« 7月30日 丸見えでした | トップページ | 8月7日 »

2017年8月 1日 (火)

8月1日 7月後半ダイジェスト!

なーーーつーーーー!

Dsc02084

とうとう今年も1年の一番のピークシーズンを乗り越えてしまいました~
1年で1番忙しいのが7月なのですが、毎日が充実し過ぎてもうあっという間!
そんなわけで振り返りますよ~っと!

Dsc02069

高校の同級生が遊びに来てくれました!

Dsc02073

スノーケルでのんびりツアー

Dsc02139

大学の同級生が遊びに来てくれました!

Dsc02182

一緒に男岩行ったよ~
ワイルドだ~

Dsc02199

真夏は新田ネタが多いですが…

Dsc02091

屋嘉比洞窟も負けていません

Dsc02202

相変わらず水面はつるりんやし

Dsc02232

サンゴも元気!

Dsc01702

夏休みらしく、ご家族で遊びに来てくれるダイバーさんもたくさんいて、パパママのログ付け中はみんなでGOMI先生のお魚講座に夢中です

Dsc02225

仕事上がりに空を見上げれば天の川が流れているし…思わず深夜まで独りで撮影会したり

Dsc02444

自分の影がくっきり砂地に映る毎日に癒されました

さぁ!今日から8月!!夏はまだまだ続きますよ~!!
ラスト4か月!ふぁいや!!

たえこ

|

« 7月30日 丸見えでした | トップページ | 8月7日 »