« 7月25日 7月前半ダイジェスト☆ | トップページ | 8月1日 7月後半ダイジェスト! »

2017年7月30日 (日)

7月30日 丸見えでした

怒涛の7月が終わろうとしています。。
毎日色々な方と楽しく潜っていると、あっという間!!
 
ちょいと一気に7月の海を振り返ってみます!
7月後半は恐ろしいくらいのベタ凪が続いていました(^^)/
 
Dscf6929
 
まめぞう号丸見え
 
Dscf6941
 
Conanのロゴも丸見え
 
Dscf6936
 
船長中の五味さんも丸見え
 
Dscf7139
 
雲も陸上で見ているのと同じくらいくっきりはっきり
 
Dscf6982
 
さらにはダイバーもサンゴも魚も水面に映り込んじゃうしね
 
Dscf7136
 
水面テロンテロン過ぎて何もかも丸見えで、
もうずっと上ばっか見ていましたね
 
 
さて、これから台風の動きはどおなるのかしら。。
予報がコロコロ変わる為、予測をしてもしきれない状況です。。(:_;)
これからご来島の皆様は、柔軟に機敏にご対応をして頂ければ幸いです。
心配なのは船便の運航だけで、ご来島さえ出来れば楽園が待っているのでご安心を☆
 
 
 
 

|

« 7月25日 7月前半ダイジェスト☆ | トップページ | 8月1日 7月後半ダイジェスト! »