« 7月24日 夏は続きます。 | トップページ | 7月30日 丸見えでした »

2017年7月25日 (火)

7月25日 7月前半ダイジェスト☆

生きてます!!

Received_2091649157729448

全く登場せず既に退職したのではないか疑惑が持ち上がっていますが、まだ勤務しております!
気付いたら怒涛の7月が終わろうとしていますね

Dsc01677

海に事務に大忙しでブログの更新が出来ずじまいでしたが、最高の日々でしたのでここらでダイジェストを…!

Dsc01736_2

初めてサバニレースの伴走船に乗って海学校の応援へ!
向かい風の過酷なレースとなりましたがみんなの頑張る姿に涙…!

Dsc01757

まめぞう号がとまりんに突入するという激レアな光景
このあと那覇から座間味までの初の長距離操船頑張りました

Dsc01761

100本記念ありーの

Dsc02045

500本記念ありーの

Dsc01895

毎年ご一緒させてもらうお客さんにもたくさん会えました

Dsc01702

たまには黒い砂地を渡ったり

Dsc01922

季節限定のポイントへ繰り出したり

Dsc01938

穏やかな日々は常に水面がつるりーん

Dsc01982

フィン、オレンジに変えました!!

Dsc02013

サンゴが元気

Dsc02027

海と空が青い

さすがトップシーズンの座間味
本気の景色をどうもありがとう!!

後半ダイジェストも近いうちに頑張ります!!

明日も楽しく潜りまっせ!!

たえこ

|

« 7月24日 夏は続きます。 | トップページ | 7月30日 丸見えでした »