« 7月19日 一足お先に! | トップページ | 7月25日 7月前半ダイジェスト☆ »

2017年7月24日 (月)

7月24日 夏は続きます。

今日は北風になりました。久しぶりですね。
今日の僕の出番は11:00と15:00にガイドです。
11:00では海底砂漠に行きましたよ。ちょっと流れが強かったですが、皆さんスキルが高かったので、うま~~く流れを横切りつつ、綺麗な砂漠地帯を見てもらいました。
浅場の珊瑚礁も見事でしたね。
そして15:00の時は前之浜ドリフト。あ、ドリフトと言っても流れは無かったですよ。コナン流のなんちゃってドリフトです。
も~~テンジクダイ系が凄い数なんです!
グルクンの幼魚もいっぱい居ましたよ。
そしてそんな小魚を狙ってカスミアジ、インドカイワリなどアジ系が猛アタックしていました。
いや~~~興奮したわ~~。
はい!今日も1日ありがとうございました!(≧∇≦)/ 20170724f01  
20170724f02  
20170724f03  
20170724f04  
20170724f05  
20170724f06  
20170724f07  
20170724f08  
20170724f09  
20170724f10  
20170724f11  
20170724f12  
20170724f13

|

« 7月19日 一足お先に! | トップページ | 7月25日 7月前半ダイジェスト☆ »